
  • --/--/--(--) --:--:--


気になるネットニュースを拾ってみたよ

  • 2006/10/17(火) 21:42:40

腐女子(ふじょし)の瞳に恋してる!?
冒頭の腐女子解説部分が非常にしょっぱい。

鳥やハチにも同性愛の可能性
へー。

ボーイズラブ作品は何で囲われてないの?
私二次創作でしかBL読まない(というか読めない)んですが、そういうもんですか。

ジャニヲタの経済状況に迫ってみた
記事中の赤○君ファンの女の子の今後が気になります。

「ちょいオタ」がモテのキーワード!
…「ちょいワルオヤジ」じゃないんですから。普通の会話もできないと困ります。

今話題の冥王星、実は萌えキャラだった!?
萌え系幸薄少女は「あたい」って言わない…少なくとも私の中では。

SとS、MとMの相性ってど~なの!?
ハァ。

【独女通信】過激なファンタジーに癒される女たち
ほっといてください


ライブ○アスキーみたいですがそういうわけではない…ファンキーっつーかファニーっつーかしょっぱいっつーか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
