
  • --/--/--(--) --:--:--


…(追記あり)

  • 2008/06/20(金) 22:30:05

ttp://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/index.html

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄






**********23:31追記

なにやってんのwwwwwwが く ぽの鼻声似せてるしwwwwwww


6/23 21:00追記
ファンクラブ限定パッケージはこんなのだそうで。
ttp://www.gackt-and-dears.com/free/news/?id=1214127540

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

や、

ガックガクが楽しみになりま…(笑)
いやもう、動画界はすごいことになってますなw
楽しいよwww

  • 投稿者: さや
  • 2008/06/21(土) 00:12:45
  • [編集]

いやもう、

KAITOの市場での購入者が1000人超えたぞーーーー!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
となった翌日に こ れ ですからね…(笑)
いろいろオカシイですぼかろ界。楽しいです私もwwww

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/06/21(土) 01:25:13
  • [編集]

( ゚д゚)

( ゚д゚)。。。。
パッケージ、これ、ネタですか?それとも本物ですか?
と、いまだに混乱する俺がいる。

もしこれが本当なら「絶対嘘だろ」と思った、先の延期理由も超納得。
だがしかし、これでいいのかボカロ界。まぁある意味ではけしからん(ほめ言葉)的ですけどね。
いいぞもっとや(ry
これやんるんなら、次はくぎみっぽいどとかやってほしいなぁ。「にーさん!」って言わせて(略

  • 投稿者: とつ
  • 2008/06/22(日) 14:21:33
  • [編集]

残念ながら

パッケージは本物です……
このイラストのためなら延期も仕方ないですね!

……これ何て戦.国.B.S.R …?

関連記事:
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/20/news043.html

とりあえず、鼻声具合と発音の不明瞭さが気になって仕方ありません。ていうか、大きな古時計でこぶしをきかせるんじゃない(笑)

まぁ声の主との差別化、クリプトン社製VOCALOIDとの差別化を図る分には成功なんじゃないかなとは思いますけどね…
ピアプロにイラスト置けないので、さっそくぼかろSNSに非クリプトン製VOCALOID用イラスト斡旋コミュができてていい感じです。

あ、さっそくが く ぽの持ち物はなすに決まりそうな予感…w

>くぎみ
ないない。ないでしょう…それは…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/06/22(日) 14:53:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
