スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきてます

  • 2008/08/01(金) 21:15:06

一昨日夜に。
昨日は一日中ゴロゴロ。
今日はちと買い物に行ってきました。
日傘買ったー♪これで少しは暑さがしのげるぜー。
今年の夏コミですが、1日目(鋼)は行けません…仕事です…orz
2日目は行きます。KAITOコスします。

さて昨日はが く っ ぽ い どの発売日でして、ジェバンニたちが続々と動画を上げてます。
個人的には鼻声と外国人のような発音、舌が長そうな発音が気になるんですが…KAITOの素直な発音に慣れてるせいかな…。ていうかこれ、ボカロ耳じゃない人は聞き取れるのかな…私はもう「よく訓練されたボカロ耳」だからわからないんだよね…

でもいい曲があがってますよー。というわけで貼り。

今が く ぽ曲で一番再生数が多い。へぁ!


※コメント非表示推奨。音量大きいので注意。


が く ぽ最古。


上のフルバージョン。

どれも曲自体がいいのですよ。
私はKAITOとMEIKOの他に買うつもりはないので、普通に聞き専として楽しむつもり。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
