スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミお疲れ様でした

  • 2008/08/17(日) 21:04:31

1日目は行ってません!!!111!!1!!!1!
仕事してました。以上。
お目当てのサークルさんの本を、2日目に会う予定の友人にお願いして買ってきてもらったくらいかなー。
仕事中に休憩がてらネットニュース見てたんですが、犯行予告出した男が逮捕されたそうで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000928-san-soci
注目されたかったからって、子供か!おま、20歳の大人が何言ってんだ…人様に迷惑かけるなバカモン。

2日目は行ってきました。
ボカロがお目当てだったんですが、あんまり買いませんでした。
ていうかCD買ってないわ。VOCALOIDって歌唱ソフトだっつーのに、何たることだ。
いや、どうせ買えないと思って敢えてチェックしなかったんですよねー。

久しぶりに一般で並んだんですが(前日蒲田にホテルとって、始発で行ったよ!)、日傘いいよ日傘。超おすすめ。
手荷物検査ですが、一般待機中に「お手持ちのバッグを開いてください」と言われ、列(8列)の両端がその開いたバッグをさっと見ていく程度でした。
まぁ、どうやって検査するんだ、ぶっちゃけ無理だろと思ってましたがその程度でしたね。
KAITOコスしてきましたが、写真はありません。コミケで写真が撮れるとは思ってないので。ていうか、着れば満足しちゃうしなー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
