
  • --/--/--(--) --:--:--


気になる

  • 2006/10/15(日) 15:47:22

20061015154722
試験終わりました。
ネタの神が降りてなければ大丈夫…だと思う。今回そんなに難しくなかったし。

東京家政大学で十二単が着られるんですってよ、奥さん!!
詳細はこちらー。
ttp://www.tokyo-kasei.ac.jp/hakubutu/kikaku.html

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

試験、お疲れ様ですー!こっちもそんなに難しく無かったですよー(シスアド)
午後は出来ました!午後は!

十二単が着れるなんてすっごく気になります。
一度は着てみたいのです…!

  • 投稿者: 一角
  • 2006/10/15(日) 19:42:48
  • [編集]

試験お疲れ様でした!

一角さま

コメントありがとうございます!
受かってるといいですね、お互い。

十二単、気になりますよね!私も着てみたいですー!
しかし平日に着装体験って…普通の人行けないですよね_| ̄|○
日曜もあるけど…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/10/16(月) 20:25:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
