
  • --/--/--(--) --:--:--


吊り広告見たよ

  • 2008/08/22(金) 08:42:15

鋼の。
今日は単行本発売日なのか…もうここ3ヶ月ガソガソ読んでないからどうなってるのか分からんよママンorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう20巻ってことに驚いた。
いつの間にって思ったけど、よく考えたら結構長くやってるんですねぇ。

  • 投稿者: 相楽
  • 2008/08/23(土) 23:19:59
  • [編集]

今日単行本買ってきました。
2001年から連載してるので、7年目なんですね。
来年の4月から原作版でアニメ化するそうなんですけど、どうなることやら…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/08/24(日) 00:50:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
