
  • --/--/--(--) --:--:--


これは買わざるを得ない

  • 2008/10/21(火) 20:51:47

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10153893846.html
ねんどろKAITOキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
買う…頑張って働くお…思わず口調も変わってしまうというものです。
MEIKOさんも早く出してください!そしたらミクリンレンも買います。あーーーーかわえええええ…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こ、これは・・・

見たよ!これは買わざるをえないお・・・
あの笑顔は真理の扉を越えんばかりの可愛さだと思うお。
次はMEIKOさんだと思うな!

  • 投稿者: とつ
  • 2008/10/21(火) 22:53:16
  • [編集]

買わざるを得ないですよね・・・!

こんな笑顔、卑怯すぎます…あぁたまらん。
MEIKO商品化決定のお知らせマダー?

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/10/21(火) 23:04:11
  • [編集]

か-わ-い-い-!

買い始めたら、全部集めたくなる危険アイテムです、ねんどロイドは。(汗)
ピンキーより高いし、買う予定ありません。
鋼キャラが出したら買うかも。(笑)
あ・・・前の落ち込みはもう大丈夫みたいです。
返事遅くなって、すみません。

  • 投稿者: MC
  • 2008/10/22(水) 18:36:47
  • [編集]

とりあえず

1体買うつもりだったんですが、複数体買います。なんてダメな大人!
落ち込みはもう大丈夫ですか、良かった^^

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/10/22(水) 19:43:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
