スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アニメ鋼なんですけど

  • 2009/04/07(火) 20:36:22

最初の5分くらい見逃しましたが見たので、珍しく感想書いてみます。ネタバレなし短文ですが。1回しか見てないのでちゃんと覚えてない…

あ、ちなみに私は基本的に原作至上主義なのでそもそもアニメ化はしないでほしい派です。原作が変に崩されるのが嫌なので。
まぁだからと言って、「アニメ化しやがってこのF○○K!!」とか思ったりはしませんが。いい大人ですし。ていうか最近丸くなってきたのか、「ほほぅ、ここはこういう描き方にしたのかー」とかだいぶ落ち着いて見られるようになってきましたよ。ハイ。

そんなわけなので、ご自分と違う意見でも、「私はこう思ったけど、この人はそういう風に思ったのか」くらいにさらっと流していただけるとこれ幸い。








あの、ほとんど期待しないで見たので、思ってたよりは良かったよ…?
すっごくいいかと言われるとアレですが…(いや私原作至上主義なので)1話の途中でDVD発売のCMかYO!とか思いましたけど…(しかも2話しか収録しないとかおま…)

うんまぁ、ツッコミどころとかちょっとこの表現はねえよと思ったりしたところもありましたが、そんな総バッシングするほどではないかな…と…うーん……あれからどう風呂敷を広げていくのかなぁ。
個人的には大川マスタングのほうが好きなので三木マスタングに違和感は感じましたが、「若造感」は出ているかな、と。何話か演じていくうちに、若造感に+αの演技になっていくことを期待。



しかし時間帯がよろしくない。日曜夕方5時って、大抵夕飯作ってるか買い物してるよ…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
