
  • --/--/--(--) --:--:--


\(^o^)/

  • 2009/08/28(金) 22:56:54

1261308438_233.jpg

http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51263772.html
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51263755.html
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/08/blog-post_7325.html
(内容は一部重複しています)

もうやだこの政党…あー…世界に恥を晒す選挙にならないといいな…
いや恥を晒すだけならまだしも、こんなことになって
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/koukoku_shinjitsu.pdf

外貨準備高(っていうか米国債)半減→ドル暴落→欧州終了→日本の主要産業の車と電機が死亡→世界恐慌→もう戦争でしか解決できないよ
にならなきゃいいんだけど…

っていうかドル暴落したら中国もやばいのでは。確か米国債を世界で一番保有していたはず。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/08/30(日) 00:04:46
  • [編集]

Re: NoTitle

社会現象はね…マスゴミが作り出してますからねー…。
捏造偏向しまくりですし、とっとと日本のマスゴミは粛清されてほしいです。
粛清される前に経営難で潰れるかもしれませんが。
しかしそろそろ衆愚政治は終わり、ネットを介した集合知による統治の時代になると思ってます。
てか、本文中のFTの記事を見た海外フォーラムで「日本人は気分で政治家を選ぶんだなpgr」って…本当すぎて恥ずかしいやら悔しいやらorz
友愛=ポアで(笑)(えない)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2009/08/30(日) 01:14:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
