
  • --/--/--(--) --:--:--


22時過ぎ時点の進捗

  • 2006/10/24(火) 22:25:09

パンツの縫い代の始末をしています。進捗というよりリアルタイムです。
あの、私すさまじい冷え性で、冬にカイロを使ってもカイロを冷ましてしまうほどなのですが、
…現在、両腕の上腕二頭筋の辺りだけが冷えています。
あ、あと両手の小指だけ冷たいです。
そろそろ自分の身体がよく分かりません。
手袋買わなきゃなぁ…手袋使ってる意味も大してないんだけど、気持ちだけ…(空しい)

あ、エドの白手袋一組余ってるんですけど欲しい方います?(身内に私信)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
