スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハマるCP、ハマらないCP

  • 2006/10/30(月) 23:42:27

おぉぉ、時間がない…なのでさらっと。
今更ですが同人くさい内容なので、平気な方のみ。
ちなみに私はアルエド、ハイエドの人です。

私はロイエドには萌えない人なのですが、昨日友人と「何故ロイエドに萌えないか」という話をしていて
受けに自己投影して見る(=エド視点で見る)から、ロイとエドの体格差に恐怖を感じるためロイエドに萌えないという結論に達しました。
だってエドは身長150位(…多分。アニハガ本編では145だったけど)で、ロイはあんまり身長高い方じゃないけどそれでも175くらいはあるでしょう。
そんなデカイ人にのしかかられてみたら(伏せろ)、恐くね?
私は身長高い方なので(166ちょい)、ロイとの身長差はそれほどでもないですが、とりあえず、男性4人に四方を囲まれたら恐いです。
あれだよな、私のCPものの読み方は夢に近いんだよな…

あ、ちなみにロイエド女体化は、多分エドは兄さんのときよりロイのこと嫌いだよね、という結論に達しました。
そんでもってリザは兄弟に甘いから、割とひどいこと言われても大佐はかばってもらえないの。超かわいそう。プッ(この女鬼だ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そっかー体格差

ご無沙汰してますこんにちはー。
ついカップリング論に口出しをしたくなってしまいました(笑)
体格差というのもあるんですねえ。
とはいってもハイデとエドも結構な差だと思うんですけど、
あれは許容範囲内でしょうか?20cm弱くらいはあるけども。
(あっそうか、力はエドのほうが強いからいいんだ(笑))
私はむしろ年齢差(&受けが若年齢すぎ)に引くので、
体格差の視線は新鮮でした。

ところでコスですが、なにかお手伝いできることありますか?
もう11月ですよね…ハハハ…できることあったら何なりとおっしゃってくださいませね~

  • 投稿者: さや
  • 2006/10/31(火) 10:17:41
  • [編集]

わーい

さやさまこんばんはー!
いやいや口出し大歓迎でございますよーv
体格差はですね、確かにハイデとエドも結構あると思いますが
(ていうかハイデと大佐って身長同じくらいなのかしら)、
あの子らは仲いいですから。
エドはロイのこと「女たらしだし嫌味な大人だ」と思ってて嫌いだろう
という見方で見ているので、そんな相手からだと
アレだよな、と言うのもあったり。
ていうか私BLカプ(女体化含)はそのカプのやりとりを見ながら
それと同時に受けと自分をシンクロさせてるような見方だから
(我ながらキモイな)ロイだと恐いんですよ、体格差…

ロイエドの年齢差は、なんだか当たり前すぎて
書いてる時点では思いつきませんでした(何だそれ)
ていうか、あの、普通にはんz(以下略)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/11/03(金) 23:37:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
