スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わかった

  • 2006/10/31(火) 11:16:29

私がロイエドに萌えない1番の理由は、
私のロイへの愛はけなし愛(どつき愛でも可)だからだ!
…全世界のロイエドスキーの皆様スミマセン。
うん、ロイは普通に好きだよ…カッコいいところもある人だと信じてますよ…
いざ本当にカッコいいと動揺しますが(ex.VSラスト戦)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それは理由にならん!
何故なら私がそうだから〈けなし愛
でも私はロイエドなのですよ…多分

  • 投稿者: ちぇりー
  • 2006/10/31(火) 12:29:33
  • [編集]

そんなの!!

私だって、けなし愛だもん、どつき愛だもん!!!
ダメ男万歳。不幸男万歳。

「ロイロイ、どじっ子じゃない!」

私がロイエドに萌えない理由はここで語ることではないので(笑)別の機会に。

ちなみにエドロイなら萌えるよ。

>カッコいいところもある人だと信じてますよ…

すいません。ほんっとすいません。
ハボックの代わりに、謝っておきます。

「だって、ロイロイ、やれば出来る子だもん・・・」

お目汚しですいません。
決して私の書いているのはこんなロイロイではありません・・・。

  • 投稿者: 真朱
  • 2006/11/01(水) 19:04:11
  • [編集]

わははははは

ロイエドの人もロイ受けの人も来たけどロイの味方がいねえ!!(大笑)

>ちぇりーさま
あぁっロイエドの人からダメ出しされた!(笑)
いえいえ違うのですよ、私受けに自己投影して見るから
攻めが好きな人なんですけど、
大佐に対しては、「キャー好きーe-51」よりも
「えー増田キモーイぷぷっ」という気持ちの方が大きいから
(作者自らいじり倒してるキャラですし)
ロイエドに萌えないんですよー。

>真朱さま
すみません、 大 爆 笑 しました(笑)
ロイロイ、やれば出来る子ですよね…多分
ロイは私より年上の人だから本当は出来る人であってほしいんですけど
作者自ら…ですからね(笑)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/11/04(土) 00:08:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
